鼻を突き刺すようなニオイ

ねぇ、頭皮 臭い 女性をどう思う?時々遭遇、かなりショッキング。例えば通勤、満員電車の中。ぎゅうぎゅう車内、隣のオジサン正直キツイ。

あ、今日違う。良かったわー、なんてホッと安心すれば、鼻を突き刺すようなニオイ!ウワー、頭皮 臭い 女性発見!

メイク、ファッション、結構ちゃんとしてる風。そういう人、大体スマートフォンゲーム熱中のイメージ。自分以外見えてないね、多分。

シャンプーしとるわけ?心配。私自身は大丈夫?とか、もしかして私?等、朝から色々考えちゃう。頭皮 臭い 女性、マジ迷惑。

逆に、オジサンシッカリケア中かも。人のふり見て我がふり直せ、心がけまーす。これから夏。汗かきシーズン、特別気をつけましょ。

ただでさえ、駅全体が汗っぽいニオイに、包まれるでしょ?アレ、キツイー。上京後、ビックリした事ランキング上位。頭皮 臭い 女性居るなんざ、考えた事無いもん。

地元は夏暑くならんから。狭い日本だけど、気候に違いアリ。せっかく楽しい、行楽シーズン。さっそくググります!