すごく良いパパになると思う

最近、私の周りで離婚する夫婦が多いんだけど、決着がつく頃には、二人とも精神的にかなり大変そう。

そうゆうのを見る度に、私は一生結婚は必要無いかなっつー気持ちにさせられる。怪しいメールを発見で浮気発覚が、結構な割合。

男性は何故女性一人で満足出来ません?常に隙あらば精神を持つ生き物。その精神を家庭円満に向ければ、すごく良いパパになると思う。

叩けば埃が出るパパさん、世の中に相当大勢存在。私の狭い交友関係で、これだけ沢山いっからさ。

そう言えば今思い出したんだけど、友達の彼氏に今度二人でどっか遊びに行きたいと、誘われる事が。

一人を愛し続けられる、誠実な紳士希望。最近に危機感が湧き、やっと婚カツ始めっかっつー気持ちになったけど、話を聞けば、やっぱり独身が良いや。

まー、運命の出会いは自然に任せる事へ決定。週末は温泉へゴー!のんびり最高、やめられませんね。